残響のテロルの聖地巡礼(羽田空港)

どうもbちゃんです、ちょうど羽田空港から飛行機を乗るチャンスがあったので残響のテロルの7話の聖地巡礼をしました!

まず羽田空港国際ターミナルの3階、入り口です:

Anime Reality

そっくりですね

Anime Reality

柴崎が登場したのも同じところです。

Anime Reality

リサが到着したのは二階です

Anime Reality

ゲームが始まったのは106番ゲートの外です、なんで制限区域に行ったんだろう….

Anime Reality

走り出したナインは制限区域の入り口から右へ進む

Anime Reality

Anime Reality

また一般区域に戻りました、3階です

Anime Reality

Anime Reality

リサはお屋上で待機していた。

Anime Reality

リサが混乱を起こしたのは二階のトイレです。

Anime Reality

ナインはゲームを続く:

Anime Reality

その電話です

Anime Reality

柴崎が登場する時の駐車場

Anime Reality

なぜかまた制限区域に行った、109番ゲートです、画像は反転されてます

Anime Reality

時計を見て時間差を気付いたファイブ、また3階です

Anime Reality

今回爆発したのは106番ゲートだけど、隣の105番から飛行機乗りました、残念!

106番ゲートです

ツエルブが運転してたのはこれかな?

今回は笠井さんと超水道すずめさんミタさんの協力がなければできなかった聖地巡礼でした、ありがとうございました!

ちなみに今は聖地巡礼の写真を集めるサービス、Butaiを作ってます、聖地をもっと探しやすく、管理をしやすくするためのサービスです。 聖地の画像はすべてButaiから貼りつけてまいす、どうぞ聖地の写真を投稿してください!